2014年12月30日

今年1年を振り返って

今年は引越しに始まり、退職、プレオープンと次から次へと環境が変わり、ついていくのが精一杯のあっという間の1年でした。
そして、去年の暮れから始まった月見草の改修工事もやっと終わり、自分達で庭造りをして、プレオープンすることができました。

1月 瓦を葺き替え、駐車場側の壁を直しました。電線まで伸びていた金木犀の木をばっさり切りました。
kinmokusei.gif

3月 住み慣れた家ともお別れ!忙しくて夜中に少しずつ引越ししました。まるで夜逃げ状態! ε-d(´∀'`○)フィ〜

hikkosi.gif

4月 フリマで荷物を片付ける。結構よい帯安く売ってしまったなぁ。...(´ω・`。)

hurima.gif

7月頃 電器はできるだけ雰囲気のあるものに変えました。

denki1.gifdenki2.gifdenki3.gif






















8月 塀を塗り替える
hei.gif

9月 20年近く勤めた会社を退職。
hana.gif

9月頃からこつこつと庭造りを始める。左側が、bifore。右側がafter
niwa2.gifniwa1.gif











niwa3.gifniwa4.gif




















11月 ロゴも出来て、看板も作りました。

IMG_1084.JPG

12月 プレオープン大正ロマン 「銘仙展」無事開催!
    来ていただいた方々に感謝!感謝!
銘仙展6.jpg

いろいろあったけど、結局は月見草に始まり月見草に終わった1年でした。
来年もよろしくお願いいたします。

    

posted by tsukimisou at 21:46| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
先日の銘仙店2日目にお邪魔しました。なんか勘違いしてました。もう2年も前から着付け教室などの活動をして着々と基礎を固めていらっしゃっ たのですね 。ブログもさかのぼって読ませていただきました。
来年もよろしくお付き合いください。
Posted by りのりの at 2014年12月31日 23:41
コメントありがとうございました。
今頃気づきました。すみません。
月見草を片付けだしてからは5年目になります。仕事しながらだったのでなかなか活動できずこれからです。
よろしくお願いします。
Posted by 月見草 at 2015年02月11日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: